僕の参加している文芸サイト一角において、
ある程度のホームページの更新を任していただけるようになったので、
リーダーの狐士堂さんと手分けしてホームページの細かい部分を修正しました。
実は僕、今日朝五時くらいに目が覚めまして、準備も整っていたため、一気に
アップロードしてしまいました。
多少なりとも見やすくなったでしょうか?


教習所の方はスパルタ先生にあたって、予想通り駄目出しされまくりました。
家でシミュレーションしている通りにはいきません。教習所内の時と違って
通用しないです。
そうなるとネット上で上手い人の動画でもみるのがいいのでしょうか。
車はなんとしてでも習得したいです。
スポンサーサイト

路上教習後半戦

高速教習

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

