今日も教習所で路上教習を受けました。
昨日、曲がり方がおかしいと指摘されたので、今回はそこに気を付けて、
しっかり曲がる先をみながらハンドルを切るよう徹底しました。
そうするとわりかし視線と身体が連動して、良い曲がり方ができるようになりました。
それでも2,3箇所駄目出しがありました。でも今日はいつもよりずっと少なかったです。
これであと二項目こなすと卒業試験が……。本当に良いのでしょうか。

家に帰ってからは例によってDVDを流しながらJavascriptの勉強をしました。
犬でもわかるJavascripとというサイトに沢山サンプルが置いてあるので、
当分は勉強できそうです。

そういえば福島原発の所長が亡くなりましたね。
多くの悪の犠牲になったのだと思います。
考えると暗くなるけど、選挙には行くつもりです。
スポンサーサイト

学科の勉強追い込み

一角サイト更新

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

