今日学科の授業を受けに行ったら、生徒が僕一人しかいませんでした
それで先生との一対一の授業になりました。僕が来なかったらこの先生2時間休みだったんでしょうか。
夜は60Km以上出すと前照灯を上向きにしないとおいつかないよーみたいなことを習いました。
午後は皮膚科に行く用ができたので、効果測定は受けませんでした。

それにしても暑い。仕事も辞めたし髪を伸ばしているけれど、そろそろバッサリ切ったほうが良いかもしれませんねえ。

週末だからお酒を飲んでおいしいものも食べました。
明日は精神科の診察と、図書館に行ってきます。
スポンサーサイト

居た場所

学科の勉強追い込み

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

