朝、教習所に行ってきて、効果測定を受けてきました。
一回目はパソコン。二回目は筆記で。
両方合格したので、あとは技能講習で合格を貰えば卒業検定になります。
一応三日間くらいみっちり勉強しましたからねえ、落ちなくてよかったですよ。

そういえば鈴木奈々がプロポーズ受けたそうですね。
あの娘の「生きてる価値が見いだせない」ネタがすごい好きなんですが。
馬鹿キャラやってるけど根は真面目そうなんで幸せになれてよかったです。

今日ドラマで「やられたらやりかえす」って主人公がいっていて、
確かにそういう姿勢は活力を呼ぶなあと思います。
僕が大好きな漫画の「ロッカク」でもそういう生存競争が人を強くするような
ことが描いてあったしなあ。
腕力とかの話じゃなく、なにかしらで仕返しできる強さを持ちたいものです。

特別講習

居た場所

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

