今日は特別講習で、山道を走りました。
カーブだらけで30キロでもおっかなおっかな運転していました。
教官はもっとスピードを出せといいました。
下りはエンジンブレーキを使ってゆっくりと下りました。
いつもとは違うルートで走って新鮮でした。
明日は教習効果の見極めなので、これが終わればもう卒業検定。
いやー意外といけるものですね?

家に帰ってからはホームページの組み立てをしました。
素材とかはネット上から沢山パクってきて、ちゃんと時間内に組み立てられるか
シミュレーションしたのです。
二時間では厳しいです。全国大会と同じ三時間は欲しいです。
スポンサーサイト

教習効果の見きわめ

教習大詰

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

