しょうもないことで悩むのは止めましょう。
僕には大事な志があるのだから、無駄なことは考えず、とにかく頑張りましょう。
自動車学校に行く用すらなくなったので、勉強する時間は思いのままです。
一つやれるだけやろうじゃないですか。

とまあよくわからないことを呟きましたが、
今日は職安に行ったり、就業支援センターに行って色々と話を聞いてきました。
なんだかんだで目標はこなせているので、順調と言えるのでしょうね。
車何買おうかなあ、軽のワゴンで三十万以内車検付。あるかなあ。

世界は僕らの手の中にあると信じて、明日から頑張ろう。明日からじゃ駄目だな、今日からね。
スポンサーサイト

A戦場

教習効果の見きわめ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

