今日は時間を決めて、三時までだらだらと自動車免許試験の勉強をしました。
大体九十点以上は取れています。でもたまにギリギリの時があるから、明日はもうちょっと頑張らないと。
その後は例によってDVDを流しながらパソコンの勉強をしました。DVDで主人公たちがロケットを飛ばしている間に僕はせこせこと新しく覚えたことの初歩的な動作を勉強している感じです。
家にこもっていたとはいえ、心境的には軽々としたものでした。

犬の散歩に行って帰ってきた後、もう一回勉強にトライしたら、本当に単純なところで間違っていたのに気付き、本番でそのプログラムを使うやり方がわかったわけです。
あとは他のパソコンでもそれができるようになれば武器になると思います。
最近じゃ壮行会に新聞社も来やしないので、ひとつ結果が欲しいところですよ。

自動車免許本試験追い込み

自己語り

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

