二十九歳になって二十代でいられるのもあと一年になりました。
多分三十になってからは多少、己に対する見方も違ってくるのだろうなあと思いますが。
でも歳を意識しすぎるのはよくないですよね。
もっというと自分なりの努力をしたうえで同世代と比べると必要以上に暗くなると思うんですね。
背負わなくてもいいハンデを背負っていても、目にはみえないものだったりします。
でも目に見えるハンデよりは恵まれているから、治らないのはみんな同じだから、今は開き直ることにします。同窓会の案内をスルーするのは当然の流れですね。

今日もパソコンの勉強をしました。プログラムの暗記に力を入れています。1ページ全部を何も見ないで打てるようになれば応用に強くなると思うのです。

明日は外出することにします。
スポンサーサイト

お祓い

車が届いた

comment iconコメント ( -2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-07-29 23:53

Re: タイトルなし

Uさん>

ありがとうございます! というか同級生だったんですね!
一応名前は伏せて書かせていただきました。
あそこではお世話になっております。
同い年で頑張っている方がおられるというだけで励みになりますよ^^
今後もお互い頑張っていきましょう!
こちらこそお誕生日おめでとうございます!

名前: 佐久本庸介/永野はるか [Edit] 2013-07-30 16:58

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

