今日は母と一緒に神社まで車のお祓いに行ってきました。
神主さんには、まだ運転なれなくて大変だね、と言われました。その通りです。
普通に運転するのはまあいいのだけど、駐車が難しくて何度も切り返します。
もうちょっとみっちり駐車の練習をしたいです。これができないと一人でどこにもいけないので。

家に帰ってからはパソコンの勉強。大会で使わないと思うけれど、5件ずつ書込みを表示する掲示板
が作れるようになりました。割とそれっぽく書き込み時間まで表示されるので、なかなか進歩しました。あとは記事削除機能がつけられれば、ネットでの使用にも耐えるのではないかと思います。
スポンサーサイト

逝夏

自分の世界と同世代

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

