父が亡くなったのは去年の八月。もう一年経ったのですね。
父が元気だったころ、僕は病気がまだ不安定で、障害を恥とする父とはそりが合わなかったのですが、アビリンピックを目指していることを評価してもらえるのでしょうか。少なくとも前向きな目標だと思うのですが。まあ生前嫌だったことなんか全部帳消しにするべきだし、何もかも認めてもらえると信じたいものです。

今日は掲示板に削除機能をつけようと検索しまくってトライしましたが、結局作れませんでした。
なので本屋に行ったけれどろくな本がなくて無駄足。
代わりにデザインの勉強をはじめて、そちらは多少抜け道が見えた感じです。

あと母と一緒に車の練習もしました。駐車場でバック駐車の練習も何度かして、割と遠くのスーパーまで買い物にも行きました。
駐車は少しずつコツがつかめてきました。でもまだ、たとえば学校に一人で乗っていくのは不安ですね。

夏はまだこれからですねー
スポンサーサイト

駐車練習

お祓い

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。