今日は午前中母と一緒に近場の大きい薬局に行きました。
そこの駐車場で駐車の練習を何度もしました。
すんなりなかなか入りませんが、何度か切り返せば入るようにはなりました。
でも例えば両側が駐車されている合間に駐車しろと言われても全然自信ないです。
ぶつからないように停めるにはどうするのだろう。今までのやり方で本当にできるだろうか、と。
そういうことをもっと教習所で教えてほしかったです。
あと左に寄るのが怖くてセンターライン寄りになってしまうのも悪い癖です。
駄目だとわかっていても……。

午後は本番さながらに三時間と決めて一つホームページを作りました。
地方大会は二時間の可能性もあるので、大体の機能は二時間以内に作りました。ギリギリでしたが。
作るスピードだけは伸びています、でもやはりデザインが課題ですかね。

明日は学校でレクレーションです。帰りにイオンタウンの本屋で教本を漁る予定。
スポンサーサイト

イオンタウンの本屋

逝夏

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

