今日は学校で皆と話してきた後、バイクでイオンタウンに向かいました。
近場の本屋にろくな教本がないので、工業地帯に近いあそこならと、遠征してきたわけです。
なにしろその本屋、見ル野エイジの「渋すぎ技術に男泣き」が普通に置いてあるくらいなので、かなり期待できるのです。
で、WEBデザインとかプログラミングの棚を見つけたのですが、かなり熱心に本棚を凝視しているおっさんが居たので横から覗いて値踏みする羽目に。とりあえず僕のデザインの稚拙さは画像ソフトの使い方にもよるので、イラストレーターの技術本、そしてPHPの本を一冊ずつ買いました。

家に帰ってからはまた母と近場のスーパーまで運転の練習をして、駐車の練習。バックしている間にハンドルで調整する感覚がつかめてきたような気がします。でもまだ全然だめです。
スポンサーサイト

ケーススタディ

駐車練習

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

