今日は午前中からイラストレーターの勉強。新しく買った本に沿ってやっていますが、
デザインって一つのアイデアだけだと単純なものになってしまいがちです。いくつもアイデアを盛り込んだり膨らませていろんな素材と合わせることで見栄えのあるデザインができるなあと感じました。
この本に載っているくらいのレベルでデザインを作ればそれなりに武器になるのではないかと思います。そう考えると去年は戦う前から大損していましたね。

勉強もだけど、文芸一角賞の締め切りも今月末なので、とりあえずアイデアを小説にしてしまおうと思います。一角にいる以上、これだけは出しておきたいので。

ベジェ曲線に苦戦

イオンタウンの本屋

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

