今日は午前中車の練習がてら新盆で来訪者に配るための洗剤を箱買いしました。
バイクじゃこうはいきません。ワゴンだけに収納スペースも多いのです。

家に帰ってからはPHPの勉強。新しく買った本は基本をかなり丁寧に書かれているので、
復習にもってこいです。あと掲示板作成もしっかり手順を示してくれるので、
望み通りの本を買えたと思います。

一体何が役に立つかわからないけれど、問題が来ていないから雲をつかむような勉強になってしまうのは仕方ないですね。

近々とある集まりでオフ会をやる可能性が浮上。
僕は延々と趣味に打ち込むことができるけれど、やっぱりたまにはガス抜きしないと……。
半病人だけにプレッシャーに弱いけれど、今回はプレッシャーに感じるような集まりでもないので
まあ大丈夫かな。前のオフ会が最悪だっただけに(ほとんど自分のせいだけど)体調崩さないように
気を付けないとなあ。
スポンサーサイト

スマホ購入計画

ベジェ曲線に苦戦

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

