今日は朝から病院に行ってきました。最近の診察時間は一分しないで終わってしまう気がします。
あっさりしているなあと思いつつ、特筆何を先生に聞いてもらいたいわけでもないのですね。
信頼的にはどうなのかなーって思いますけれどね。その代わりに相談員の人とは話し込みます。

その後とある集まりにいったところ、終わる直前に訪ねてしまったようで、皆に笑われました。よく考えたら10時始まりに変更になったのだった。通院の日じゃ無理ですね。

午後はトライアルまで車で行き、スイカを買ってきました。ちょっと遠いスーパーですが、やっぱり運転の慣れない場所があってまだまだ練習が足りていないなあと思います。とはいえ、ちゃんと行き来できたわけだからよかったのでしょう。しばらく母と一緒に乗っていますが、車において独り立ちしたいものです。

帰ってきてからは友達とスカイプでしゃべりました。自分と同じレベルでしゃべってくれる人なので、気軽に話せました。互いの環境が変わっても繋がりがもてるのはありがたいです。

LINEをちょくちょく始めています。楽しいですね! また学校に行けば
やっている人もいるだろうし、輪を広げていきたいものです。
スポンサーサイト

どう働くか

生活習慣修整中

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

