今日は朝から、去年亡くなった父と祖母のために親戚や町内の人がたくさん来てくれました。
僕も応対することになり、なかなか仕事に手がつかなかった感じはします。
それでも多少仕事のアイデア出しなんかはしました。

日川高校が甲子園ですごくいい試合しましたねえ……相手はあの大阪桐蔭なのに。
勝てるんじゃないかと思ったくらいで、惜しかったです。

明日も早起きしないといかんですね。
スポンサーサイト

引き続き盆

どう働くか

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

