今日は昨日よりはかなり暇があり、仕事の方を進めることができました。
明日頑張れば叩き台くらいの状態にはできそうです。
一つのパターンにまとまっている気があるので、壊すくらいの気持ちで作るのが良いかも。

夕方は兄に隣に乗ってもらって、薬局まで車で買い物に行きました。やっぱりまだ運転おっかなおっかなです。判断も遅いなあ。

近場のリサイクルセンターが銭湯としょぼいトレーニングセンターをやっているらしいので、体重対策で行ってみようかなあ。スポーツ公園にもジムがあるけれど、あっちはちょっと雰囲気が嫌いなのですよね。
スポンサーサイト

空回り

新盆は忙し

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

