一角はもっと広報に力を入れるべきと書き込みがあったのですが、
2ちゃんねるにスレを立てるのは良いとして、その後どうするかってのはなかなか難しい気がします。
昔、作品のなかなかあがらない創作サークルを運営している時、一時名ばかりの広報をやっていたのですが、
小説リンク集みたいなところに登録しても人なんかきやしなかったです。
もっと要領の良いやり方はあるのでしょうが、やろうと思ってやってみると意外な壁が沢山あったりする気はします。
とはいえ2ちゃんねる内での広報は効果ありそうですね。そして僕は未だにアクセス規制が解除されないという。
スポンサーサイト

ヤマトタケルノミコト

スレが落ちちまった

comment iconコメント ( -2 )

No title

一体誰が悪さしてるんでしょうね。
スレできたみたいですし
好き勝手に使ってやろうかと思っております。

名前: 佐川恭一 [Edit] 2012-06-26 23:30

No title

佐川さん>

コメントありがとうございます。
全く迷惑極まりないですよね。
せっかくスレができたのに参加できないとは。
それはそれとして一角スレは盛り上がってほしいと思います。

名前: 佐久本庸介 [Edit] 2012-06-27 17:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。