リサイクルプラザのトレーニングセンターを使おうと思っていたけれど、急きょ小瀬に変更しました。
武道館までバイクで十分弱。過去に自転車で通っていたころはしんどかったけれど、バイクって本当に速いなあと思いました。
そのうち車に切り替わるようにしたいですが。
十年前にとったカードが未だに使えて驚きました。そして一時間半ほど汗を流してきたわけです。
エアロバイクに乗ったところ、なんとファンがついていました。汗をかいても涼しいという嬉しい機能です。十年たつとこうも違うものですね。

そろそろアビリンピック全国大会の参加が決まってほしいのですが。
まだ高知とかでは地方大会が終わってないらしいし、もう少し気長に待つしかないですかねえ。
スポンサーサイト

甲子園

坂の上の雲二巻

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

