今日はPC事業の学習会。途中で調子を崩さぬようコンビニで温かいお茶を買いました。
しかし魔法瓶と違って、ペットボトルのお茶などすぐに冷めてしまいます。
ペットボトルは買ったらすぐ飲み切ってしまって、魔法瓶にしっかり入れて上手くつないでいくのが
いいかなあと思いました。こうやって体調に気を使っても所詮付け焼刃な面もあるのですが、それでも乗り切れるならやった方が良いのです。

明日は東京で一角同人のオフ会です。一角オフははじめてなので少々緊張気味……でもまあ、楽しくやれるといいなあと思います。
ちなみに日帰り強行軍です。

宿病

千葉君

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

