今日はオフ会に参加するため上京した。
色々と話せたのだけど、三時間で調子を崩した。
いや、調子を崩さないように体を温めたり、お湯を飲んで精神を和らげたりしていたのだけど、
その備えのさらに上を行くどうしようもない圧力が頭に広がっていった。
気を付けていないと真っ直ぐ歩けないくらいの圧力だった。
バスまでたどり着いたときには助かったと思い少し気が緩んだ。

こんな症状は自分以外にみたことがない。医者もろくな対処法を知らない。
心というものは一度壊れたら治らない。ただましにできるよう色々努力をするのだ。
今回は駄目だったけれど、次はユンケルあたりを試してみようか。

長期睡眠

身体を労わる

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

