今日は朝から歯医者。詰め物を入れてもらう。歯医者には定期的に行くべきだなあ。
次は一か月後。

帰ってからは在宅ワークをした。ちょっと構図が単調なので、変化をつけるようアドバイスされた。
確かに同じ角度からの作品ばかりではダイナミックさがない。明日はその辺を気を付けて
取り組んでみる。

午後は少し車の運転をした。おっかなおっかなで安定しないけれど、毎日乗るのが重要である。
近場のスーパーに行ったら、お世話になっている方に二人も遭遇した。
近くに住んでいるだけに、使うスーパーも同じということか。

帰ってからは一角用の小説の手直し、あとは坂の上の雲三巻を読了した。
日本海海戦くらいしか日露戦争の海戦は知らなかったけれど、ロシアには極東艦隊があって、バルチック艦隊と同じくらいの規模だったらしい。それと衝突して、お互い艦をいくらか失って、これからどう戦うかというところで三巻は終わった。まだまだ楽しめそうである。

在宅ワーカー回転中

授産施設の可能性

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

