今日は朝から在宅ワーク。構図を変えて作品を作りました。
しっかり机に立体的に物が描けているか、というのが問題です。浮いているようにみえたり、傾いているようにみえたり、一つ一つのパーツをしっかりそこに違和感なく存在させるというのが意外と難しいです。兄からもアドバイスを貰い、色々といじってみました。
かなり長い時間作業したので疲れました。でも仕事をすることでデザインの勉強になる。ひいてはアビリンピックのためにもなります、だからってわけでもないですが、その辺は全く苦にならないです。

一角の作品の推敲もしました。一日余裕をもって提出しようと思うので、これから読み直したら
狐士堂さんにお送りする予定です。今回は多数参加するのではないかと予想しております。
楽しみですねーっ!
スポンサーサイト

見栄

そこそこに忙しく

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

