六時間労働は僕にとって背伸びしてやっと届くレベルの仕事でした。
辞めなきゃよかったのにといわれることもありますが、あのまま続けていたら多分壊れていたと
思います。六時間労働が駄目なら八時間なんてとても無理です。なのでそれより低いレベルの
場所で働こうと思っていますが……。
何かプラスアルファがないと先細りになるなと思っています。

それがなんなのか未だにはっきりしないのですが、時間だけは沢山できるだろうし、今だっていろいろやっているんだから、何か芽が出るといいなあと考えています。

そういえばアビリンピック、まだ正式通知が来ないのですよね。地方大会は10月、全国大会は11月なので、もうそろそろどちらかでも来ていいと思うのですが。

修正三昧

基本はググる

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

