今日は失業保険の認定日だったので、職安に行きました。
聞きたかった授産施設との兼ね合いですが、どうも問題ないようです。
一番の懸案が解決されたので、あとは枠が空いているかどうかだと思います。

夜は封神演義の小説を読みました。色々やった後で疲れていたせいか、途中で調子を崩しました。
休んだ後また読みだすと、なんとか一冊読み終えました。この小説、運命には逆らえないのが前提になっています。ただ世界観が圧倒的に広いです。だから読んでいてワクワクするですね。
スポンサーサイト

秀でているもの

修正三昧

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

