何かに秀でているものなど何もなくて、あったとしても中途半端でろくに身も立てられぬ。
それでもPC事業で使ってもらえるのは幸運である。
絵の基礎すらできていないのにデザインをやるわけで、大変不器用な真似をして作品をひねりだしている。アビリンピックも多分そうやって事前課題をなんとかするのだろう。
今回はそれで戦うしかないけれど。今後のために兄の通っている美術教室へ見学にいこうかなーなんて考えている。
そろそろ若くもなくなってきたが、何かをはじめるにはまだ余裕があると思う。

アビリンピック全国大会の問題きた

認定日

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

