今日は兄と一緒に美術教室に行ってきました。
今からアビリンピックのデザインの役に立てるのは時間が足りないかなと思うけれど、
かなり丁寧にデッサンの基礎を教えてもらいました。生徒たちも気さくに話しかけてくれるので、
居心地がよさそうだと思いました。
そういうわけで入会しちゃいましたよ。週一で行きます。
スポンサーサイト

連載中

アビリンピック全国大会の問題きた

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

