今日はPC事業の借事務所に行ってきて作業をした。
夏の間、暑すぎて全然使っていなかったので、大分匂いがこもっていた。位置的にも
ちょっと使い勝手が悪く、バイクで行くのは厳しい。
それでもW夫妻と一緒にひと仕事してきたわけだ。

帰りには行きつけのラーメン屋に行ってチャーシュー麺を食べた。この味があるから頑張っていける気がしないでもない。なくなったら寂しいと思う。

大会ホームページ。確か検索システムが載っている本が確か向町の本屋にあった。しかしそれだけのために本を買うのはもったいない気もする。悩んでいる。あーでも、買ってしまうか。明日行って検討してみる。

ドライブ

大会対策中

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

