今日は学校まで車で行ってみた。親が一緒だったので助言をもらいながら運転する。ちょっとセンターラインに寄ってしまう癖があって、何度も指摘される。
駐車場まで辿り着いたけれど、先生方は忙しそうだったので、ちょっと話をしてUターン。
その後逆方向の土手の道を行き、バイパスを出て100円ショップに。その後2つほど店をまわり帰ってきた。
これだけ長く運転できると少しずつコツが身に付く気がする。もうちょっと練習したら一人でも乗れるようになるのではないか。

ジュンク堂へ

拠点

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

