一角の佐久本庸介スレがスパムだらけになっています。
お、書き込みがあるぞ! と思ったらスパムだとゲンナリします。
まあ公開掲示板には付きものか……。

届くのが二週間後とか書いていたけれど、佐川さんの本を買ってみました。
みんななかなかデビューなんてしないので、餞別というかなんというかですね。
本棚にあるはだしのゲン愛蔵版の横に置かせていただくことにします。
スポンサーサイト

到着

随筆の影響?

comment iconコメント ( -2 )

No title

おおー!
本当にありがとうございます!!
なっかなか無名作家の本なんて買ってくれる人いないので
うれしいです。
しかもはだしのゲンの横に置いてもらえることなんて
そうそうないと思います笑

プロフィールに一角のこともさらっと載せてますので
ご注目ください!
一角作家がどんどん世に出られれば楽しいなと思ってます。
お互いがんばりましょう!

名前: 佐川恭一 [Edit] 2012-07-13 07:36

No title

佐川さん>

コメントありがとうございます。
はだしのゲンの横は指定席として空けてありますよ。

一角のことも書いていただいたのですね。
僕だけでなく、みなさんにとっても良いことだと思います。
色々励みにして頑張っていきたいですね。

名前: 佐久本庸介 [Edit] 2012-07-14 21:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

