http://ikkaku.main.jp/index.htm

今回から文芸サークル一角のホームページを管理することになりました。
それで今日の夜に準備が整った時点で順次公開していきました。
ドリームウィーバーを買っておいて本当に良かったです。最初に作ったテンプレートに
当てはめていけば二時間くらいで全部更新できます。
で、今回送った二作はあえなく撃沈しました。
高い壁なのかもしれないし、案外ちょっとした変化で水準に達したりするのかもしれないです。次回はもっといいのを書きたいところですね!

大分楽

900ml

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

