ここのところPC事業の仕事で、一日暇という日は全然ない。
しかし就労していたころに比べると心に余裕があるので仕事が楽しい。
心に余裕のない仕事は神経をぐらんぐらん揺らされるので充実するかもしれないけれど、いつも怖がってしまう。
心地よく仕事ができるのはW夫妻の気遣いが大きい。

仕事から帰った夜はアビリンピック地方大会の作品を作った。
久しぶりに一からHTMLとCSSを組んだけれど、初歩的なミスで時間をとられた。
楽をしようと思うと失敗するので、手順通り踏むのが本番でも大事だと思う。

必要な時間

第六回文芸一角賞

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

