今日はとあるサイトのプログラムを使ったので自前とはいえませんが、このサーバー上でチャットを動かすことに成功しました! クランチマガジンの有名人にご協力してもらい、ばっちり会話ができました。
どうもスマホでも普通に動くらしく、動作も速いとのことです。シンプルなのがよかったのだと思います。
30分ほどテストしたらすぐに消しましたが、このサーバーで色々なことができることがわかってよかったです。
今回の大会はどこも気合入れてかかってくると思うので、今からできることはしていきたいと思います。

狂気

PHPの勉強もしないとな

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

