佐久本庸介です。
十月にとある大きな大会がありまして、そこに出場するためにかなり真面目に勉強しています。
それで第三回の一角文芸賞は不参加でいこうかなと思います。まず僕の小説を楽しみにしている
人はいないかと思いますが……。

第3回は新規の方もおられるようで、盛り上がりそうですね。事が終わったら、今度は実力で一角に
作品が載るようになれれば良いなと思います。なれれば良いだけでは何もできないけれど……とりあえず
今は大会の勉強頑張ります。

またいつか。
スポンサーサイト

正体を明かす

到着

comment iconコメント ( -2 )

No title

何の大会かわかりませんががんばって下さいね!
第三回の不参加は寂しいですが
また戻ってこられるのを楽しみに待ってます。

名前: 佐川恭一 [Edit] 2012-08-02 00:27

佐川さんへ

第三回は不参加になってしまいました。
なかなかまとまった時間が作れないからですが、
まとまった時間で勉強している分野に関しても苦戦しております。
去ったわけでもないので、また時間を見て小説も書いていきたいものです。

名前: 佐久本庸介 [Edit] 2012-09-01 19:06

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

