今日は午前中からバーミヤンに籠り小説を書いた。前回書いた5千文字と今回書いた7千文字を合わせて一作完成した。
出来栄えはまだよくわからない。いつも人に見せるまでは自信がないのだ。
とりあえず書ききることができたことを喜ぶことにする。

その後はコミPo!で一作漫画を描きクランチマガジンに投稿。さらに今日は体の調子がよかったのでホームページのHTML5化まで手を付けてしまった。
IEだと10以上じゃないと普通にみえないし、ややアクセシビリティに欠いたページになってしまったけれど、XPも終わったことだしそろそろHTML5解禁になってもいい流れではないだろうか。

カタカナ

翼を探す

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

