クランチ新人賞の課題を今後は作るわけだけど、まだ課題は来ていない。課題が来ていない今じゃないと新人賞については逆に書けないかもしれないね。今やっていることはネタ出しとキャラ作り。課題の内容によっては使えなくなるかもしれないけれど、なにかやっていないといられない。
そんで在宅の仕事の方もなるべく増やそうと思っている。なにしろ他の方々はそれなりに仕事をしているわけで、自分も自分なりの日課を怠ってはいけないだろう。仕事を抱えたところで時間的には余裕があるはずだ。
新人賞も八月には終わってしまうので、今後の生活について考えねばならない。今進めていることなのだけど、就労B型施設に週何日か通いながら、在宅の仕事をして生活を整えていく形を思い描いている。市役所で確認したところ、退職したのが去年だから利用料もかからないらしい。金の問題は別として、一度そういう施設で働いてみたかったのだ。
スポンサーサイト

クランチノベルス新人賞企画書苦闘編

予備選考通過!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。