私、佐久本庸介は、クランチノベルス新人賞で大賞を受賞しました。
多くの方から素晴らしいお言葉をいただき、今日は余韻に浸っております。
明日からは気持ちを切り替えて、作品つくりに励んでいきたいです。
調子に乗らず、支えていただいた方々の恩を忘れずに頑張ります。

私事ですが、9月からまた就労B型施設に通う予定です。
毎日通う場所があるのは助かりますね。
スポンサーサイト

なかなか更新がなくて……

30歳になりました

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

