執筆も書き上げるだけなら大詰めを迎えています。書き切っても先があることは重々承知していますが、ひとまず書ききったら若鮨にでも行きたいと思っています。
執筆以外にも、平日の午前中は一応パソコンの仕事をしているし、本もちまちま読めています。なかなかこの歳になって好きなことができるようになって嬉しいことです。まあそんな順調な中でも、思いもよらないトラブルがでてきたりもするのですが、それはいずれネタになればいいかなあと考えています。

最近思うんですが、古典作品って図書館の奴だと印刷が古くて読みずらいことが多いから、本屋で新しいの買った方が読書は進みますね。もうちょっと古典も読んでいきたいと思います。

集中するべし

なかなか更新がなくて……

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

