昨日は日帰りで東京に行き、小説の取材をして忘年会に参加した。正直かなり無茶だった。体力は限界で、今日は仕事から帰った後、布団に入ってひたすら夜まで寝ることになった。
ただ今回は滅多にお会いできない人と会うためにどうしても行かねばならなかったのだ。実際素晴らしい忘年会だったし、その前の取材も相手が親切にいろいろと教えてくれて良いイメージを作ることができた。

人と深く話す機会は、ほかの人に比べてずっと少ないと思う。だから昨日は自分にない多くのものを目の当たりにして、いろいろと考えさせられた。しかしながら自分に対して寂しい気分になるのは不毛なことだろうか。

天皇誕生日

クリスマス会午前午後

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

