今日は久々に友達と会って楽しい時間を過ごすことができた。その後は少し休んでPC事業のJ先生と打ち合わせ、残りの時間は小説の推敲にあてることにする。午前中に推敲した時にはかなりよかったので、これで大丈夫だったらいったん提出することにする。中盤から後が難所なので、残り三日を有効に活用して資料を読み込んでいきたいと思う。今、山梨の外は雪が降っている。今年の2月みたいにどかんと降られたら困るが、季節を感じる程度ならいいものかもしれない。

今年も終わり

冬休みへ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

