いつもは昼食の後大体畳で寝るのだけど、今日は他の社員で占領されていて大変困った。午後寝転がるのは非常に大切なことで、それができないと午後の仕事に支障が出る。そして終わって帰って部屋に入ると一時間以上布団に突っ伏して動けなかった。他にも神経を使うことが多く、今日はさんざんな日だった。

もう一つ、ちょっと前に講演を頼まれたのだが、色々都合が合わなくて中止になった。頑張ろうと思った矢先だったので残念だったけれど、これはこれで大会に集中できるから良いのかもしれない。それにまた機会はあるだろう。

大会ホームページ構想中

再起動

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

