今日は久々に友達のライカと遊んだ。カラオケに行って、家で「カタン」というボードゲームをして大変楽しんだ。
鬱憤がたまっているわけではないけれど、気心の知れた相手といろいろ話せてなかなか爽快な気分である。明日からは小説のクライマックスに向けて頑張って直しを進めていきたい。それが終わったらまた友達を集めて卓球でもしようかと思う。

今日は少し時間が余っていたので借りていた映画を観た。僕は少年時代が丁寧に描かれた作品に凄く心が響くようで、映画を観ている途中からいろいろ自分の書きたい作品のアイデアが浮かんでくるほどである。浮かぶアイデア自体は凡庸なのだけど、この感覚は大事にしたい。

クランチマガジンリニューアルが近いのかな?

ペン字

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

