クランチマガジンのデザインや機能が1月中を目標に新しくなるらしい。機能がよくなってユーザーの使いやすいサイトになるといいなと思う。先行テストユーザーに応募して通ったらストックの作品をなにかひとつ出せればいいと思う。

今日も図書館に行って執筆。4000文字くらい書いて、もうちょっといけるかと思ったけれど5000文字くらいで頭の調子がおかしくなりかけていたので帰ることにした。薬を減らしてから突然死ぬほど苦しくなるのは緩和され、ある程度の調子の悪さが先にくるようになった。正直大分楽である。

一新

ライカと遊ぶ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

