今日は作業所で利用者にフォトショップの使い方を指導した。タイピングができる程度のレベルなので、いきなり画像の切り抜きはハードルが高いだろうと思っていたけれど、一時間教え込んだらそれなりの形にはなっていた。もちろん商品としては程遠いけれど、一度やったことは身になるので良い流れである。

ここのところ家に帰ると二、三時間寝てしまう。普通に夜寝ているはずなのだけど、疲れがたまっているのか、体質が変わったのか、あまりの睡魔に耐えられない。なんとかしなければならないのだけど、なにをどうすればいいのだろう。

手書き物語

始業式

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

