もうすぐ5月になる。去年の8月からずっと同じことを続けてきたけれど、嫌になることも、本当に焦ることもあまりなかった。ただそれを打ち込んでいる間にも関係のない、いろいろなことがあって、一人になったときはよく無駄に考える。
嫌な目にあうことはもう仕方がないけれど、嫌なことに連鎖して失敗をすることは怖いと思う。
せめて困難に出くわしたとき、踏みとどまって自分を失わずに、考えて、判断できたら少しは自信が持てるのに。

単発のお手伝い

手書き物語一冊完成

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

