今日はPC事業の手伝いに行き、学習センターの掃除やペンキ塗りをした。ペンキ塗りなんて滅多にやらない仕事だけど、W夫妻の息子さんが主体的にやってくれたのでなにも難しいことはなかった。久々に手伝いができてよかったと思う。
で、明日は文学フリマに遊びに行くため東京に行ってくる。目星をつけているサークルの本は買うことになると思うので、軍資金と鞄には余裕を持っておかねばならないだろう。できればいろいろ楽しい思いをしたいものだ。

風邪ひき

サイン

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

