作業所で教える側に回る比率がかなり多くなっている。一応PC事業やアビリンピックで頑張っただけ知識はあるので、経験に乏しい利用者に教えるのは適任なのだ。下地がない中でillustratorを勉強するのはかなり大変なようで、みんな基本的な考えもわからぬまま、なんとか理解しようと必死でメモをとっている。僕は僕で辛抱強く教えているけれど、たまに言い方がきつくなりそうになるので気を付けている。これも勉強の一つだろう。
スポンサーサイト

気を抜かないこと

風邪をこじらせ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

