今日は主要メンバーの多くが病欠でした。とはいえまだ仕事が来ていないので、パソコンの入れ替えをしたり、学習している利用者にアドバイスしたりしていました。イラストレーター訳わからないと頭を抱えていた方が徐々に操作を覚えてきているのは良い流れだと思いました。自分の勉強としてはWordpressをやっていますが、とりあえず自分でテーマを作れるようになりたいものです。

明日は卓球をしに行ってきます。せめてまともに試合ができるようレシーブを鍛えるつもりです。

ツッツキの練習

僕の本「青春ロボット」が出ます

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

