今日は午前中ほとんど寝ていた。
昨日の疲れだけではない、一週間の疲れが全部来た。
寝ていると逆に寝ていることによる疲労が出てきたりするので難しいところだ。
HTML5の本を購入、ソシム社の本はなかなか自分に合っていると思う。
大会もいよいよ40日を切りそうだ。後悔するより先に勉強しないとな。
そしてもちろん仕事も身を入れて取り組むつもりである。なにしろ選手として送りだしていただけるわけだから、平時の取り組みが大事であろう。

秋のロケット

在宅就労セミナーに参加

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

