今日作業所に行ったら現場長が必要な本を買っておいてくれた。今回使っているソフトは比較的ネット上に情報が少なめだったので、作業を進める際に大変助かる。といっても全然仕事になるようなレベルではなく、これから受ける仕事のために必要な知識を身につけるということだ。短時間でもガッツリ仕事をすれば先月のように割と良い収入になるので頑張ろうと思う。

昨日は朗月堂書店様と天真堂甲府国母店様にサイン色紙をお送りした。僕の自作のサインはそんなに格好良くないのだけど、快く受け取っていただいた。あのサインをみて買ってくださる方もいるのだろうか。

読書目標

とほほ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

